ソフトバンク
ログアウトサイトマップ

最新版のご案内

対象製品:

  • BBセキュリティ powered by Symantec™ Plus(Windows版)
  • BBセキュリティ powered by Symantec™
  • BBセキュリティ powered by Symantec™ Lite

対象OS:

  • Windows® 10 / 8.1 / 8 / 7 / Vista / XP 詳しい動作環境
    ※Windows 98/98SE、Windows Me、Windows 2000ご利用のお客様は最新版を使用することができません。

最新版の特長:

■Microsoft®の最新OS Windows® 10 に 対応
お使いのパソコンをWindows® 10 にアップグレードする前に必ず、BBセキュリティを最新版に更新してください。

■定義ファイルのクラウド化

  • 定義ファイルのクラウド化により、ディスク占有率が軽減され、セキュリティソフトの動作が軽くなりました。
  • 最新の定義ファイルの更新時間が短縮され、より安全になりました。
  • 発生頻度が低く、以前はローカル定義に含まれない有害なファイルも、判定可能になりました。

注意事項:

注意事項をご確認の上、最新版をご利用ください。

  • Microsoft®の最新OS「Windows® 10」にアップグレードされるお客様へ

    BBセキュリティを最新版にアップデートせずに、 ご利用中のパソコンを「Windows® 10」にアップグレードした場合、Microsoft®の最新OS「Windows® 10」の仕様上、BBセキュリティは削除される仕様となっています。
    「Windows® 10」は、必ずBBセキュリティを最新版に更新してから インストールしてください。
  • BBセキュリティの再ダウンロード

    ご利用中のパソコンをWindows® 10にアップデートした事で、BBセキュリティが削除されてしまったお客様は、BBセキュリティWebページのご利用状況の確認から、BBセキュリティ最新版を再ダウンロード可能です。
    ※ログインには、お客様がご利用中の回線サービスにて付与されたID/パスワードが必要です。
すぐに最新版にする

Yahoo! BBご契約のお客様はYahoo! JAPAN ID/パスワードをご用意の上、クリックしてください。
SoftBank 光、SoftBank Air、SoftBank ブロードバンド サービスのお客様で会員サービスにログイン済みの方はクリックしてください。

※SoftBank 光、SoftBank Air、SoftBank ブロードバンド サービスのお客様で会員サービスに未ログインの方は、
こちらのボタンからログインの上、「ご利用状況の確認」にてダウンロードしてください。

〓SoftBank
My SoftBank S-IDでログイン

エンジョイBBへログイン Nexyz.BBへログイン

製品別利用マニュアル(ダウンロード、インストール/セットアップ)

※BBセキュリティの2009年度版以前をご利用のお客様は、はじめに旧バージョンのアンインストールが必要です。アンインストール方法はこちらをご確認ください。
※バージョンの確認方法についてはこちらをご確認ください。

STEP1 STEP2 STEP3

※詳細につきましては、こちらをご参照ください。
※削除が上手く行かない場合、こちらから削除ツールをご利用ください。

最新版アップデート完了の確認方法

製品を起動し、右上の〔ヘルプ〕をクリック後、〔バージョン情報〕をクリックしてご確認ください。現在の最新版は、「22.7.x.xxx」となります。
※BBセキュリティ powered by Symantec Plus(Windows)の画面です。
※「X.XXX」は更新時期によって異なります。

ご利用状況確認ページでも、最新版の情報を確認いただけます。
ご利用状況確認ページで、[詳細]ボタンをクリックすると、インストールされた製品のバージョン情報が確認いただけます。

最新版のバージョン情報一覧

  • BBセキュリティ powered by Symantec Liteのバージョン情報 「NAV2015」
  • BBセキュリティ powered by Symantecのバージョン情報 「NIS2015」
  • BBセキュリティ powered by Symantec Plusのバージョン情報 「Plus2015」
すぐに最新版にする

Yahoo! BBご契約のお客様はYahoo! JAPAN ID/パスワードをご用意の上、クリックしてください。
SoftBank 光、SoftBank Air、SoftBank ブロードバンド サービスのお客様で会員サービスにログイン済みの方はクリックしてください。

※SoftBank 光、SoftBank Air、SoftBank ブロードバンド サービスのお客様で会員サービスに未ログインの方は、
こちらのボタンからログインの上、「ご利用状況の確認」にてダウンロードしてください。

〓SoftBank
My SoftBank S-IDでログイン

エンジョイBBへログイン Nexyz.BBへログイン

ページの先頭にもどる

  • 利用規約
  • 情報セキュリティポリシー
  • 個人情報について
  • サイトポリシー
  • お問い合わせ
  • 会社案内