初期導入・解約・PC買い替えに関してのご質問
ご質問一覧
FAQ
BBセキュリティに申し込むためには、どうすればよいですか?
BBセキュリティWebサイトのメニュー項目「お申し込み」をクリックしてください。製品の一覧が表示されますので、お客様の環境に合ったセキュリティソフトを選択し、サービスにお申し込みください。
お申し込みはこちら
ダウンロードは、どうすればよいのでしょうか?
BBセキュリティWebサイトのメニュー項目の「ダウンロード・インストール」をクリックし、お客様がお申し込みされましたサービスが表示されますので、「ダウンロード」ボタンをクリックしてください。
ダウンロードはこちら
申し込んだ後は、どうすれば利用できるのでしょうか?
お申し込み手続き完了後に、ダウンロード、インストール、およびセットアップをしていただく必要があります。
SoftBank 光、SoftBank Air、Yahoo! BBと同時にお申し込みになったお客様
回線開通後、BBセキュリティサービスページにて、プログラムのダウンロード、インストール、セットアップを完了していただければご利用いただけます。
SoftBank 光、SoftBank Air、Yahoo! BB既存会員のお客様
このサイトでお申し込み後、プログラムのダウンロード、インストール、セットアップを完了していただければ、すぐにご利用いただけます。
詳しいご利用方法についてはこちら
パソコンやスマートフォンを買い替えました。新しい端末でBBセキュリティを利用するにはどうすればよいでしょうか?
新たにBBセキュリティをダウンロードするには「ご利用状況の確認」の[ダウンロード]ボタンをクリックします。
すでに上限台数までインストール済みの場合は、ライセンスの移行を行うことにより、ご利用いただくことができます。
- ノートン製品をご利用中の方はこちら
BBセキュリティの解約方法を教えてください。
BBセキュリティWebサイトのメニュー項目「ご利用状況の確認」をクリックし、該当サービスの[詳細]をクリックしてください。画面下に[解約のお申し込み]ボタンがございます。
[解約のお申し込み]のお手続きをとっていただくことで、ライセンス(ソフト利用権利)を停止できます。利用停止手続きをされた翌月からそのライセンスは無効となります解約後はBBセキュリティのアンインストールを実行していただくようお願いいたします。
BBセキュリティの申し込みをしたのですが、契約内容の確認の仕方を教えてください。
BBセキュリティWebサイトのメニュー項目「ご利用状況の確認」をクリックし、該当サービスの[詳細]よりご確認いただくことができます。
詳細ページにて、リスト表示されていればお手続きは完了しております。