「BBマルチセキュリティパック」 macOS 14 における不具合解消のお知らせ

2023.11.1追記

※2023年10月12日にご案内しました不具合は、ソフトウェアのアップデートにより解消されました。

macOS 14 Sonomaをご利用のお客様は、一度インストールされているアプリを削除し、最新版の再インストールをしてください。
macOS 13 Ventura以前のバージョンをご利用のお客様は自動でバージョンアップされますので、この対応は必要ございません。

製品のアンインストール方法

  1. Finder メニューで、[ 移動 ] > [ アプリケーション ] の順にクリックし、 アプリケーションフォルダを開きます。
  2. マカフィーアプリのアンインストーラーを探してダブルクリックし、[ 続行 ] をクリックして削除プロセスを開始します。
  3. 表示に従い手順を進め、プロセス完了したらアンインストーラーを閉じ、Mac を再起動してください。

製品のインストール方法

ご利用マニュアルの手順をご確認の上、利用開始してください。
インストールマニュアルを開く

対象のお客さまにはご不便をお掛けし申し訳ございません。
本件につきまして、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

「BBマルチセキュリティパック」 macOS 14 における不具合について

2023.10.12

平素は、「BBセキュリティ」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

BBマルチセキュリティパック マカフィー® マルチ アクセスにてmacOS 14 Sonomaでの不具合を確認しております。

対象製品

対象OS

不具合内容

ご利用中のお客さまにはご不便をお掛けし申し訳ございません。
不具合解消次第改めてお知らせしますので、今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。